2013年11月6日水曜日

イルカB組のヨガクラスと七五三飴袋作り


今年度から始まったヨガクラス。
少々難しいポーズにも、物怖じしないで挑戦する子どもたちです。
やる気を出せば、どんなポーズもへっちゃら!!
なんたって、体が柔らかいですから。







ほら、こんなに柔らかいんですよ。
もちろん、ヨガ先生が一番ペタッとついていますね。


いろいろなポーズに挑戦したあとは、マットの上でリラックスタイム。
心地良い音楽も流れていて、本当に眠くなってしまいます。

とってもお行儀が良いですね。

リラックスしているのがわかります。

大の字になってリラックス。気持ち良さそうですね。


その後は、来週行われる「七五三のお祝い」のための
千歳飴を入れる袋を作りました。






みんなで「七五三」と言いながら、記念撮影をしました。
来週はお着物を着て、千歳飴袋を持って、本格的な記念撮影をします。
楽しみですね。


お腹に来る風邪が流行っているようです。
お子様の健康管理に十分お気をつけください。

それではまた明日。