2013年11月20日水曜日

発表会リハーサル、PTAランチ&イルカB組の午後


今日は、カフェテリアで、発表会の第1回目のリハーサルを行いました。
さあ、子ども達全員が揃いましたよ。

あまりたくさんはお見せできませんので、少しだけこのブログでご覧ください。
あとは、本番のお楽しみです。


 小さなペンギン組さんの劇です。

 楽しそうに踊っていますね。


 フラミンゴ組さんも、元気に張り切って踊っています。
上手ですね。

阿部先生は監督ではありませんよ。
あの場所で、音響を担当しています。




こちらはイルカB組さんのミュージカルです。







さあ、イルカA&クジラ組さんのミュージカルが始まりました。





全員集合。リハーサルが終わりました。
金曜日はドレスリハーサルですよ。



そしてランチタイム。
お母様方が、私たち職員のために、
こんなにステキなランチをたくさん作ってくださいました。


ぜーんぶ、ぜーんぶ美味しかったです!!
お腹がいっぱいになって、とても幸せな気持ちになりました。
ありがとうございました。
心より感謝とお礼を申し上げます。


イルカB組のお友達は、ランチが終わって、大好きなカプラ遊びです。


カメラを向けたら、楽しいポーズをとってくれました。
おちゃめで、おもしろいB組の子ども達です。


今日のヨガはこんなポーズから始まって、





30分もやったら、心も体もすっきりしました。



外遊びは、教会の芝生の上で、
ヨーイドン!!




走るのって、楽しいね。

これから、もっともっと寒くなります。
北風に負けない丈夫な体を作りましょう。