2013年11月8日金曜日

ぺんぎん組 今週のハイライト!

たのしいことがモリだくさんだった今週のぺんぎん組さん
昨日と今日はいつも使うブロックでスタンプ遊びをしました 

四角、丸などいろんな形のスタンプ
みんな夢中です

こちらはお絵かき

テリー先生も楽しそう
お天気の良い今日はお散歩

ちょっと風が強いけど日差しは暖か

駐車場の横で木の実を発見



落ち葉の山をさくさく踏んで歩いたり
きれいな葉っぱを探したり
お外でも元気いっぱい★

スタンプ遊びの完成品は何かに変身して来週持ち帰ります
何に変身するかお楽しみに!

【保育参観】

先日の保育参観ではおとうさん、おかあさんと一緒に
手形で親子のふくろうを作りました

おかあさんといっしょにぺたん

目とくちばしをつけてできあがり!
 


赤ちゃん達もたのしそう





お部屋あそびも今日はおかあさんと一緒☆
テリーせんせいと大好きな「お弁当のうた」ダンス♪

お忙しい中、参加いただきありがとうございました