2014年6月16日月曜日

☆卒園・修了式☆



笑顔いっぱいすごした一年間
今日は 卒園・修了式でした!


フラミンゴさんぺんぎんさんもお席に座って 用意ばっちり!

そして、、、、、
イルカ組のおにいさんおねえさんが 入場してきました




ガウンをみにまとうと より一層おにいさんおねえさんにみえて
本当に素敵でした!



全園児で大好きな園歌を歌って


卒業証書授与式


イルカ組さんが ぺんぎん・あひる組だった頃のことが
思い出されて 先生たちもお家のかたもみんな
目頭があつくなりましたね


本当に 心も身体もおおきくなりました!



イルカ組から 保護者そして 在園児のお友達への言葉と歌のプレゼント
長い歌も上手に歌えて 胸に響きました


フラミンゴ組ぺんぎん組さんからもお祝いのメッセージ
とっても上手にできました!



PTAの皆様、そして 保護者の皆様園のためにたくさんのことをしてくださり
ありがとうございました!


そしてそして、、、、、

空まで届けぼくたちのぼうし!!
WE DID IT!!!!!


毎日お弁当をつくってくれて 幼稚園まで送ってくれた
大大大好きなおかあさんに お花を届けて一緒に退場







卒園式のあとは お楽しみの時間!
バイオリンンクラスの演奏からはじまりました!!




そして パスポート旅行に出発!!
各国のダンス 最高でしたね!






最後は日本のダンスで 大盛り上がりでした♪

卒園児のおともだち
IAASで培った 様々な経験を胸に
これからも 両手いっぱいはばたいてね☆
先生たちは これからもずっと みんなの応援団だよ!!

修了児のおともだち
楽しい夏休みを過ごして また 9月元気に学校に戻ってきてね!!

保護者の皆様
今年度も たくさんのご協力本当にありがとうございました
感謝申し上げます。