2014年7月11日金曜日

プールの木曜日★


今日も朝から元気いっぱいの子どもたちの声が
園庭に響きわたっていました!

サマースクールで仲良くなったお友だちとおそろいのポーズ☆

 私たちはパーティーのためのお料理を作っているのよ♪

大きなお姉さんは木登りもお手の物★

 新しいお友だちともすぐに仲良しさんっ

久しぶりのお友だちとの再会も嬉しいことだね!

さあ、今日はみんなの大好きスイミングの日!
はじまる前によーく準備体操をするよ

準備おっけー!!!


お水からあがると今日は肌寒かったけれど
まだやる!!!っと楽しんでいた子どもたち♪

バタ足も

ぶくぶくも上手にできるようになりました!

小さなお友だちもお水と仲良くなって
おもいっきり遊んでいました!



プールサイドに座って得意のバタ足♪

はじめはお水が苦手だったお友だちも
今ではみんな大喜びで楽しんでいます★
日々どんどん大きくなっている子どもたち。
明日は何して遊ぼうかな?
いっぱい遊んでいっぱいお勉強しようね!