2014年7月31日木曜日

大好きなプールの木曜日★


今日は小雨があったので
久々にお部屋の中で遊びました♪

お姉さんたちにはスタンプを使った
お絵かきがとっても人気!


お兄さんたちはすごろくをしていたよ!
ルールのあるゲームをお友だちと遊べるなんてすごいね★

ブロックに夢中になったり

電車に夢中になったり

 車に夢中になったり

大好きなドールハウスに夢中になったり

パーティーをしてみたり


たくさんお部屋で遊んだ後は
大好きなプールへ出発★

今日は肌寒いから少し心配になりながら…
でも子どもたちはこのプールの日が大好きで
いつも楽しみにしています!



到着!やる気満々♪




だんだんおひさまも出てきたよ!







先生いなくてもおよげるよー!
こんなに上手になったよ♪





すっかりいいお天気になって

最後は大好きなジャーンプ♪
とーっても気持ちいいんだよ!

あー、楽しかった♪

そしてこちらの小さい子チームも
とっても楽しんでます♪




















今日はジャンプから
ダンクもさせてくれたよ♪

お天気が心配だった今日でしたが
おひさまもみんなの味方をしてくれて
とってもいいお天気で楽しめました♪

明日は、“あすなろ夏祭り”
かわいい浴衣やかっこいい甚平で
オシャレをして登園してきてね★