2016年7月8日金曜日

ゲーム!ゲーム!ゲーム!!


「どんな色が好き?」
「赤い色が好き!」
「一番先になくなるよ、赤いクレヨン」
赤、青、黄、緑色のクレヨンを持って
元気に歌っています。





みんなでダンス!!大好きダンス!!


さあ、ゲームが始まりました。


いすとりゲームです。
誰が上手に椅子に座れるかな?


ダンスミュージックに乗って歩いています。


最初はみんな座れました。
あ~~よかった!!



小さいお友達も座れましたよ。


そしてそして。。。
このお二人が先ずは”Good Job"となりました。




だんだんお友達が増えていきます。


また増えました。


またまた増えました。


最後の二人です。
どちらもガンバレー!!



そして今日のチャンピオンは
カッコいいこのぼくです。
おめでとう!!



わたしが2番になりました。
二人共同じ色のお洋服でステキですね。


大好きなお水遊び。
今日も暑いのでお水遊びには最適です。
シャボン玉も楽しいね。



「こんなに大きなシャボン玉ができたよ」


ぼくたちもシャボン玉遊びが大好きだよ。


ぼくは水鉄砲が楽しいよ。


ぼくたちも水鉄砲が大好き!!


みんなで仲良く遊んでいますね。


ステキなポーズ!!


かわいいポーズ!!


大きなシャボン玉と一緒にポーズ!!


水遊びのあとは、お弁当タイム。
たくさん遊んで、お腹がペコペコだね。
この二人がお当番をしてくれました。





ママ、いつもおいしいお弁当を作ってくれて
どうもありがとう!!

また月曜日に元気に登園してくださいね。
楽しい週末をお過ごしください!!