2016年7月12日火曜日

今日も暑いよ!プールで泳ごう!!


これからスクールバスでプールレッスンに出発!
「行ってきま~す」





チューブを持って泳ぎます。






バタ足練習





プールの中は気持ちいいね。









ビート板を使ったりもします。



お水の上に寝転がるのがだんだん上手になっています。












ジャンプはちょっと怖いです。
でもみんな頑張ったよ!





プールサイドで日光浴。
ニコニコ笑顔がステキ!!



お弁当のあとはみんなで仲良く遊びました。

カプラでこんなに高いビルをつくったよ。



ぼくはキネックスでヘリコプターをつくりました。
いろんなヘリコプターに変化するんだよ。



ぼくはタイヤ屋さんだよ。



ビルはまだまだ高くなります。



むしめがね遊び、おもしろいね。



カレーをつくったんだよ。



わたしは美味しいものをたくさんつくりました。



英語のレッスン中です。




こちらは日本語のレッスンをしています。



明日は遠足です。お楽しみに~!!