2016年7月13日水曜日

サマースクールの遠足♪

95度にもなった本格的な夏日の今日
IAASのおともだちは遠足に出かけました!

みんなの大好きな黄色のスクールバスの前で
出発前にハイチーズ☆☆☆
みんな楽しみにあふれたご機嫌のお顔です!

どんな動物がいるか今週はじめにお勉強したので
みんな予習はばっちり♪
何がみたいかみんなでウキウキでお話中

着いた先はBergen County Zoo☆
お水休憩をして、お友だちと手を繋いで
さあ出発だ!!!
入り口のところでは
亀さんや爬虫類がお出迎えしてくれていました。
どんどん歩いていくと
大きな牛さんや
ロバさんとアヒルさん
綺麗なオレンジ色のお猿さんに
ふくろうさん
ワニさんも気持ちよさそうに泳いでいます
穴蔵で休んでいるライオンさんも見つけました!
南国に住んでいる鳥さん
オセロットもお家でお昼寝中
バクは気持ちよさそうに水浴び中
可愛いバンビもいたよ♡
ズートピアにも出てきた
ナマケモノにも会えました♪
暑くても次の動物を探して
頑張って歩くお友だち
エルクとダイソンも
ここを渡ると
チューチュートレインの駅に♪
みんなで仲良く乗りました
園を一周してくれるトレイン
いろんな人におててを振りながら
ご機嫌のお友だちたち♡
とーっても楽しくて
みんなまだいたい!!!
けれど今日はあまりにも暑かったので
幼稚園に帰ってのお弁当にしました。

いっぱい歩いた後のママのお弁当は
いつにも増して美味しかったね♡
またみんなでお出かけしようね♪