2016年7月26日火曜日

今日も暑いよ!!プールのお水が気持ちいいね!!


 毎日とっても暑いですね。
子ども達のステキな笑顔は、
この青い空にピッタリ合っています。
さあ、今日もこれからプールに入ります。
パスカックスイミングクラブの前で記念撮影です。



「誰から練習しますか?」とコーチが聞いています。



大分水に慣れたので、
プールレッスンが楽しくなってきました。








太陽の光がまぶしいね。











































レッスンが終わって、ロッカールームに歩いて行くところです。



今日もプールレッスンを頑張りました。
ロッカールームの出口でポーズ。




たくさん泳いだので、お腹がペコペコ。
早くお弁当食べたいね。
「お弁当の歌を歌いましょう」





お弁当の後は、おもしろくて楽しい写真撮影大会。
みんなのカワイイお顔のアップをご覧ください。
誰の顔かな~~?













今日もあっという間に時間が過ぎた一日でした。
明日はどんな楽しいことがあるかな?