2016年7月19日火曜日

おひさまもニコニコ火曜日


今日は朝からスペシャルゲスト♡
お話しのお姉さんが絵本を読みに来てくれました!
そんなお話かな?みんな真剣真剣!
嬉しそうにお話を聞いていました。
さあ。大好きなプールにしゅっぱーつ!
ワクワク♪今日もいいお天気♪
しっかり準備体操をしようね!
さあお水に入ってみよう!
今日は真夏日だったのでプール日和でした♪

プールではバタ足キックやお顔をお水につけること
 ラッコさんになって浮いてみたり
お水をかいてみたり、大きい子たちは自分で泳いでみたり
優しいコーチたちと楽しく練習をしています♪
最後のジャンプ!
初めては怖いけど1回やってみたらみんな大好きに♡
もうお水と仲良しさんだね!!
あー♡楽しかった♡
お部屋で少しゆっくりして
美味しいママのお弁当を食べました。
みんな今日もニコニコ☺︎
仲良く過ごせました!!!
明日もいいお天気になるといいね♪