2016年10月13日木曜日

葉っぱのアート ペンギン、フラミンゴB組


 昨日お庭で拾ったきれいな葉っぱを使って
「葉っぱアート」をしましたよ。
一人ずつ好きな色の葉っぱを選んで
ノリでつけたり、周りにお絵かきをしました。










英語で数字ゲームをしています。
大分わかるようになりましたよ。


 「おばけのうた」がだいすき♡ね!!


今日もお庭で遊べて嬉しいね!!
お砂遊びがとっても楽しいです。


お砂で何を作ろうかな?って考えていますよ。


ぼくはすべり台が大好き!!


ぼくもこれからすべり台をするんだよ。


わたしはケーキをつくっているのよ。


 お砂場は満員御礼ですね。


 お茶を飲んでいるんだよ。
おいしいね~!!


しまじろうケーキを作りました。



お部屋に戻ったら大好きなお弁当の時間です。
ママ、いつも美味しいお弁当を作ってくれて
ありがとう♡


明日もたくさん遊ぼうね!!