2016年10月19日水曜日

たのしいあったか秋の日/いるかB

元気に今日もはじまったよ♪
英語の時間ではHalloweenの絵本を読んでもらったよ
モンスターが出てきてとっても楽しかった!!

そしてHalloweenのプリントをやったよ☆

日本語のお授業もHalloweenのお歌からスタート♪

おばけになりきって歌ってみたりして
とーーーーっても楽しいんだよ!!!

今日の日本語クラスのアートもHalloween★
ぼくたち・わたしたちだけの
ジャックオーランタンを作りました!

おうちから持ってきてくれた
空きビンを使ってデコレーション

みんな真剣真剣。。。
でーーきたっ!!!!

この続きはまた明日。
お顔をつけたり、仕上げをしようね!

午後はゆっくり秋の陽気の中
どんぐりを拾ったり、木に登ったり、
鬼ごっこをしたり、お友だちと一緒に
たっぷり遊びました♪


★おまけ★

今日はPTAのママたちが先生たちに
美味しいご飯を作ってくれるTALでした。
スタッフ一同毎回とても楽しみのこの日♪
今日もとても楽しませていただきました!
美味しいランチをありがとうございました!