2016年10月25日火曜日

ハロウィンバッグの飾りを作ったよ ペンギン、フラミンゴB組



今日は昨日の続きで、ハロウィンバッグを作りました。
これは黒いクモさんです。
お手々に黒の絵の具をつけて作りましたよ。
お目々もつけましたね。


魔女の帽子も作りました。


「かぶってみよう!!」


「上手にできたでしょう!!」


 「似合うかしら?」


「クモに変身!!」


ピッタリね!!とっても良く似合っています。


かわいいクモさんができたね。


 のぞいているのは誰かな?


「ぼくのクモさんは大きいお目々だよ」


「魔女の帽子、大好き!!」


上手にできましたね。



 お外はちょっぴり寒かったけど、
いっぱい走って温かくなりました。



みんな、かばさん大好きね!!


 私たち仲良しガールズよ!!


 お砂場の周りには落ち葉がいっぱい。


わたしはお砂でケーキを作るのが大好きです。

ビッグスマイル!!!
お外遊びは楽しいね。

 木に穴が開いていますよ。
何の穴かなあ?


どんぐりを見つけたよ。


滑り台は気持ちいいね!!



お部屋ではマグネットとブロックで遊びました。
「キャッスルをつくったのよ」


「ぼくはフレンチフライをつくったんだよ」


「わたしはトーマスをつくったのよ」
二人で仲良く写真に写りました。




 今日10月25日はこのお二人のお誕生日です。
お誕生日おめでとう!!!!!


ステキなお誕生日になりますように。

明日は幼稚園のお誕生日会です。
お楽しみに!!!