2017年7月13日木曜日

大好きなプールの日 ;)

今日も元気いっぱいはじまりました♪
サマースクールからの新しいお友達も
もうすっかり仲良しさんに;)
日差しの強いとってもいいお天気
いつも以上にプールもひんやり
すごーくいい気持ち♥♡
大きいお友だちはさすがっ!
自分でおよげるおともだちも。
レッスンの途中にジャンプする
みんなの大好きな時間も
もうたくさんのお友だちが
すっかりお水とお友だちになったね♥♡
お顔をつけるのだってへっちゃらさっ!
ひろーいプールでお友だちと泳ぐのは
とっても楽しいね!!!
小さいクラスのお友だちも
小さいプールで遊んでいるよ!


美味しいママのランチ♪
たくさん身体を動かしたあとは
ますますおいしいね;)