2017年7月18日火曜日

プールの火曜日

今日もいいお天気
プールの日♡
コーチに教えてもらってみんな
少しずつ泳げるようになってきたよ!
小さなプール!今日は私の♡
大きいお姉さんたち、jellyfishさんは
泳ぐのだって潜るのだって
1人でできちゃうからびっくり!!
プールだいすきっ!!!
ほらほらー。スイスイ泳げるよ!
ラッコさんになるのも得意♬
お日様がちょっとまぶしいけどね・・・
とってもいい気持ちだよ!
今日のプールもとっても楽しかった:)
お腹ペコペコ・・・。
お母さんお父さんいつも美味しいお弁当ありがとう!
午後はjellyfishさんは
昨日の花冠の仕上げをしましたよ!
モアナよりも何倍かわいいお姫様♡
上手にできました!!!
明日も発表会のお衣装作り⭐︎
金曜日が楽しみだねっ!