2017年7月25日火曜日

元気いっぱいスイミング~

今日はちょこっと肌寒い朝だったけど、
ジェリーフィッシュさんはもちろんお構いなし!
元気パワー100%です。



今日から新しいお姉さんも来てくれてるよ☆


スターフィッシュさんのお友達だってニコニコ笑顔♪







さぁ、たくさん遊んだお友達はこれからプールに出発です。


ちょこっと寒そうだけど、だいじょぶかな?


足を入れてみるとやっぱりヒヤッとしますね。


でもサマースクールでお水と仲良くなってきたお友達は
がんばって泳ぎます。


スターフィッシュさんだってがんばるよ!




プールに入らなかったお友達は
キディプールの横にある遊具で遊びましたよ。


小さなアスレチック、楽しかったね!


くるくる回るタイヤもありました。


さぁ、スイミングレッスンのお友達はどうかな?



ちょこっと寒かったけど



一生懸命泳いだら


段々からだが温かくなって...


もっともっとがんばれたね。


みんなかっこよかったよ♪


プールが終わった後お友達に「寒かった?」ときくと、
「楽しかった!」と嬉しそうに教えてくれました。









がんばった後はお弁当~!!


いっぱいおよいではらぺこだよね!


しっかり元気パワーをフル充電です。


お弁当の後はちょこっと遊んで、
ジェリーフィッシュさんたちはお勉強もしました。




今日も一日とっても楽しかったね!
明日は何をするのかな?