2017年7月21日金曜日

MOANA発表会



7月10日から始まったモアナのダンスと歌の練習。
約2週間後の今日、おかあさんやおとうさん達の前で
発表会を開きました。
プログラムは以下の通りです。
たった2週間しか練習期間がありませんでしたが
子ども達は全力を出して歌ったり踊ったりしました。
子ども達の頑張りに大きな拍手を送ります。


Jellyfishクラスは今から発表会のお部屋に向かいます。
余裕がありそうな気配です。


始まる前からポーズが決まっていますね。




Starfishクラスのダンス”You're Welcome”が始まりました。
ポンポンを持って踊るのが大好きな子ども達です。



背景画や冠やフラワーレイは
StarfishクラスとJellyfishクラスの子ども達が作りました。
お花の冠とレイがとってもお気に入りでした。





Jellyfishクラスの歌”How far I'll go"は
日本語で元気に歌いました。
ステキな振りもついていましたよ。





続いて”Where you are"のダンスです。















お次はStarfishクラスのLimbo danceです。
上手にヒラヒラの紐の下をくぐれるかな?


Jellyfishのママさんたちに
紐を持っていただくお手伝いをお願いしました。
ありがとうございました!!





そしてJellyfishのお友達の番です。
さすが大きい組のお友達は上手にくぐります。
今度はStarfishのママさんたちがお手伝いしてくださいました。
ありがとうございました!!












フィナーレは前に出てポーズです。
Jellyfishのお友達は1人で
Starfishのお友達は2人ずつ行いました。













Jellyfishのお友達は
最後にみんなで記念撮影

2週間だけしか練習できなかったのに
子ども達はとっても上手にステキに
ダンスしたり歌ったりしました。
子ども達の素晴らしさに感動です!!

保護者の皆様
暑い中ご来園いただきまして
ありがとうございました!!

良い週末をお過ごしくださいね。