2017年10月5日木曜日

ペルーに来たよ!いるかB組

いるか組今日の英語の時間は
今度の月曜日”コロンバスデー”について
お勉強したよ!
そして日本語のお時間♡
みんな大きくなって上手に座って
お話を聞けるようになりました。
今月のパスポート”ペルー”についてお勉強をしました♪
いるかB組さんにはペルー出身のお友達もいて大盛り上がり!
みんな今日は何をするのかな?と真剣!
ペルーの旗を作るよー!
マークの部分も綺麗に塗って・・・
絵の具で綺麗に土台を作って
一緒にしたら出来上がり♡
出来上がった旗たちはお部屋の中に飾ってあります:)

そして今月はエントランスのパスポートアートも
いるかB組さんが担当します!
今一生懸命取り組んでいるのでお楽しみに・・・♪


また明日♡