2017年10月18日水曜日

Halloweenにむけて♪いるかB

10月も半ばを過ぎ月末のハロウィンまであと少し♪
英語の授業ではハロウィンならではの
へんてこな何かを作っていました!


何が出来たかはお楽しみ♪
ハロウィンまでにはお教室に飾るみたいですよ!

そして日本語の時間★
こちらも元気に朝の会をして
ハロウィンのお歌も歌いました♪
そして先日みんなで折った折り紙の”魔女”


今日はその魔女さんに
お友達やおうちを作ってあげました★

何を描こうか?

みんなそれぞれ魔女ストーリーを作って
どんどん描いていた子ども達★







みんな何が描けたかな?
こちらも近々飾りますのでお楽しみに;)




まだまだハロウィングッツ制作は続くよ♪
明日はおしゃれなアレを作ります!
楽しみに幼稚園にきてね!