2017年10月12日木曜日

楽しいハロウィン制作 ペンギン・フラミンゴB組


おはようございます。
今朝もお友だちと仲良く遊びましょうね!!
「何してあそぼうかな?」


「ぼくはボールあそび。バスケットをするんだよ」
上手にボールが入るかな?


「わたしたちもバスケットするよ」



「ハロウィンおばけ👻つくったよ」



「おばけだよ~~」


「大きなおめめのおばけだよ~~」


「おばけになったよ~~」


「ベロベロおばけだよ~~」


こんな手形制作もしました。
これは何になるのかな?



みんなで一緒だと嬉しいね!!


お手々をつないで
「まーるくなあれ、わになれ、いちにのさん」





昨日は雨が降ったので
今朝はお庭が濡れていましたが
みんなで一生懸命に濡れているところをふいて
大好きなお庭で遊びました!!







お外から帰って来たら
丁度お弁当の時間でした。
「おなかがすいたね!」って言っていたから
良かったね!!
ママのお弁当はいつも美味しいね!!
ママありがとう!!




それでは皆さん、また明日。
明日はどんな楽しいことが待っているかな?