2017年11月15日水曜日

水曜日のペンギン・フラミンゴB組

おはようございます。
今日も元気に幼稚園に来ました。
わたしはパパと弟と一緒です。
ちょっぴり恥ずかしいなあ~!


絵の具遊びを楽しんでいます。
両方の手で筆を持っているアーティストくんです。


オラウータンを作りましょう。
マレーシアのアートですよ。







お外は寒かったけれども
元気いっぱい遊びました。
だってお外遊び大好きだからね!!
寒くてもへっちゃらね!!





お砂場はいつも満員。
大人気の場所です。
今日もケーキやご飯を作って
みんなでパーティーしましたよ♡



発表会の練習もみんなで一緒に頑張りました。
明日は学園全体の予行練習があります。
他のクラスの発表を見るのが楽しみですね。
それでは皆さんまた明日!!