2017年11月9日木曜日

ももももくようび♪いるかB

今日も元気に始まったよ!
まずは英語クラス☆
みんなで朝の会をして
明日は何の日かな?ってお話を聞いたよ!
そして子どもたちの大好きなShow&Tell
お気に入りのものをお友だちにお話するのって
嬉し楽しいことだよね♡
そして毎週木曜日はスパニッシュも
お勉強している、いるか組さん♪
日本語のお時間!
いろいろお勉強して大忙しだねっ☆
日本語クラスではひらがなの読み書きを
お勉強しています!
みんな真剣に頑張っています!
いっぱいお勉強した後は
大好きなママが作ってくれたお弁当♡
午後はたっぷりお外遊び♪
本格的に寒くなる前にたくさん遊んでおこうね;)
今月はサンクスギビングもあるんだって♪
私たちはバイオリン頑張ったよ!
ママもお家で一緒に練習してくれているよ。

明日11月10日(金)はVeterans Dayのため
幼稚園はお休みです!
とっても冷え込むと予想されている今週末
お風邪に気をつけて楽しくお過ごしくださいね。

良い週末を・・・♡