2017年11月17日金曜日

おおいそがしの金曜日♪ いるかB

おはよう♡
女の子たちは朝のご準備が終わると
早速お椅子に座って、アクセサリー作り♪
たくさんある中で今最も女の子たちがはまっているビーズ遊び!
みんなとっても夢中になっています。
こちらは男の子たち!
カプラブロックを使って自分たちのお名前を作って
こちらも大盛り上がり♪
今日はみんなの大好きなShow & Tellもありました♡
そして大好きなpizzaをたくさん食べた後は
いるかAさんくじらさんと発表会の練習!
次から次へと大忙しな子どもたちですが
みんな笑顔で頑張っています!!!
あら強そうっ!!!
おやつをみんなで楽しく食べて
つかの間のお休みを少ししたら・・・
金曜日恒例の絵本を借りて・・・
大好きなお外へ行こう♡
お外でもまだみんなのネバーランドは続いているようです。
”僕はキャプテンフックだからね!”
私たちは可愛い妖精さん♡
戦っているそうです!!!
素敵な隠れ家も♡
みんな仲良く楽しそう♪
やっぱりお外に出れるのは嬉しいね!
今週もたくさん頑張りました!
また来週も頑張ろうっ☆

良い週末をお過ごし下さい:)
また来週みんなのきらきら笑顔に会えるのを
とっても楽しみにしています♡

※今日は園の都合で空手は全クラス急遽お休みとなりました。