2018年4月23日月曜日

楽しかった遠足

今年の春の遠足は
学園みんなで”Bronx Zoo"に行きました。
寒くもない暑くもない素晴らしい天候で
遠足にピッタリの日でしたね!!
雲ひとつない青空の下
子どもたちは遠足を満喫しましたよ!

大きな動物園なので
各クラス別々のルートで回りました。


Penguin & Flamingo B





親子遠足お疲れ様でした。
ありがとうございました!


Flamingo A







Dolphin B








Dolphin A/Whales






お友だちと一緒に行った遠足
とってもとっても楽しかったね!!!
パパやママにもお話ししてね。

今日は早く寝て、また明日元気に幼稚園に来てください。
みんなに会うのを楽しみにしています。