2018年7月12日木曜日

木曜日 楽しいプールの日


今朝もプールレッスンが始まりました。
おひさまがギラギラ照って、プール日和です。
今までちょっぴりお水が怖かったお友だちも
少しずつ慣れて、楽しいプールの時間でした。









わたしは幼稚園で水遊び!!
大きいバケツにホースでお水を入れるのが
とっても楽しいです!!





「カーズ」のダンス!!
車を運転していま~す。



 「はたらくくるま」の歌も歌います。


紙芝居を真剣に見ていますよ。



午後は日本語のお勉強。
こちらはちょっと難しいクラスです。
「き」「く」「け」「こ」を
勉強しました。


こちらも日本語のお勉強。
「の」「は」を勉強しました。


こちらはESLクラス。
カードでいろんな言葉を勉強しました。

明日はTシャツ作りに挑戦します。
お楽しみに!!!