2018年7月24日火曜日

おひさまにこにこプールの日♪

お天気がわるーい日が続く中
今日はおひさまが出てきてくれました☆
プール日和!!!
 みんなで楽しくレッスンを受けましたよ!
 思わず笑顔もこぼれちゃうね;)
 みんな気持ちよさそうにおよいでますね♪
ドキドキしたけどがんばっちゃったよ!
 こちらのチームは準備運動をして
まずは小さいプールでならして
大きいプールで思いっきりおよぐぞ♡
今日はプール苦手だなってゆっていたお友だちも
泳げちゃいましたっ!すごい!
水遊びチームも楽しそう♪
午後は日本語タイム
レベルに合わせたクラスに分かれて
ワークシートでお勉強したり
日本のゲームをして遊んだり、楽しんでいます♡
こちらはESLタイム
少人数制なので楽しみながら夏の間に
ぐっと英語力をあげられます♡


まだまだサマースクール募集中です☆
楽しい夏の思い出をみんなで作ろうね!
明日は楽しい製作だよ♡