2018年7月30日月曜日

6週目のはじまりはじまり♪

今日からサマースクール6週目がはじまりました♪
第三期も後半です☺
あすなろ国際のサマースクールでは
お天気のいい日はお外で受け入れをしています!
朝の会がはじまったよー!!! 
今日はなにがはじまるのかなー♪
 新しいお友だちの御紹介!
みんな仲良くしてね♡
金曜日にある夏祭りに向けて盆踊りと
 みんな大好きアイスクリームのお歌♪
クラスに分かれて 
夏祭りの屋台の売り物をつくるよー!
なにができるかなー???♪2品ずつ作ったヨーーーー!
大きいクラスさんは粘土をしてるね!
 何が出来たかはまだお楽しみ♡
金曜日に楽しみにしていてください!

続いては大好き水遊びの時間♪

今日も作って笑ってお勉強して
たくさん遊んで楽しかったね☺

また明日は何が待っているかなッ