2013年6月14日金曜日

2012-13年度 卒園・修了式!!

今日は2012-13年度IAASの卒園・修了式!

卒園児のお友だち 嬉しい気持ち、寂しい気持ち、一緒に遊んできたお友だち
いろんな気持ちをかかえながらすごしてきた今月

今日は 少し緊張しながらも
とても堂々ととても 立派でした。
  思い出しながら、、、、、、 
先生たちは胸がいっぱいになっています


ガウンをきて入場



園歌斉唱


フラミンゴさんもぺんぎんさんもこの一年で
本当に大きくなりました

ほら スクールソング
みんな覚えました♪


園長よりお祝いの言葉


卒園児より歌と言葉



在園児からお祝いの歌と言葉



保護者の皆様より


そしてそして、、、、

3.....2.......1.........

卒園おめでとう!!!!!


退場の時

お母さんへお礼の花を、、、
胸がいっぱいになる瞬間でした


最後はお母さんと花道を


3年、2年、1年
ひとりひとり 色々な
道のりがありましたね


毎日手をつないで登園してきました
握る手もこんなに大きくなって、、、、


お母様方の支えあっての園生活
保護者の皆様にとっても 卒園の時

本当にありがとうございました!




そして ここからは パフォーマンスの連続!


バイオリンに



スペイン語クラスの発表に



そして最後は
いるか くじら組による パスポートトリップパフォーマンス!!

各国の ダンストリップ!!

テリー先生が各国案内人~♪












最後はみんなで、、、



笑いあり 感動ありの
大パフォーマンスでした!!


みんな楽しいパフォーマンスをありがとう!!

最後はささやながら 
おなかをみたして、、、



今日はお忙しい中 片付けまでご協力
ありがとうございました。

また 今年度無事に終えることが出来ましたのも
保護者の皆様の支えあってのことです

本当にありがとうございました!

卒園したお友だち 時々 元気なお顔をみせに
幼稚園にあそびにきてね!!
いつでもまってます!!

在園児のお友だち 夏休み
たくさん遊んでまた 元気なみんなにあえるのを
先生たちみんなで楽しみにしています!!

******************************************************************************

最後になりましたが
来週一週間 園内工事のため
園への立ち入りが難しくなります
そのため 電話やメールでの問い合わせに関する
返信等 サマースクール初日以降になる
可能性がありますこと ご承知おきいただければ幸いです


Our school building will be having construction for the whole week next week.
Please do understand we will not be able to answer your calls or emails 
until the first week of our summer course.
Thank you very much for your understanding 


サマースクールは6/24日【月】よりスタートします!
******************************************************************************
☆おまけ☆

昨日はフラミンゴ組 クレイジーデーをしました!

まるになって、、、、とおもったら!
くるりんぱ!

クレイジーデーなので 反対向き!
朝一番に歌ったのは、、、、
さようならの歌!?!?


最後のお楽しみ フラミンゴみんな一緒に楽しみました!



クレイジージェロもつくったよ!




お昼もテーブルじゃなくて、、、
あれあれあれ??


クレイジージェロ 中に何が入っていたかな??


初めてのクレイジーデー楽しみました★