2013年6月10日月曜日

おべんと、おべんと、うれしいな


6月も10日になりました。
3学期、そして今年度もあと5日で終了です。
時の経つのは、本当に早いですね。

雨の月曜日。
水遊びも外遊びもできずに残念ですが、
大好きなお友達と一緒なら、いつでもどこでも嬉しい子ども達。

ということで、お友達と食べる美味しいランチタイム特集です。

小さなペンギン組のお友達。
上手にお弁当を食べていますよ。
おかあさんの作ったお弁当は美味しいね。




フラミンゴA組のお友達も笑顔がいっぱい、いっぱいです。

          先生も自分で作ったお弁当だけど、美味しいよ。


フラミンゴB組のお友達。
やっぱりおかあさんのお弁当が一番だね。



おかあさん、毎日美味しいお弁当をありがとう。
こんなに大きくなりました。



将来はおかあさんのようなお料理上手な人になりたいです。
クジラ組ガールズは、素敵なお姉さんたちです。



IAASの子ども達は、一日中お弁当を食べていたわけではありません。

フラミンゴ組のお友達とペンギン組のお友達が一緒に集まって
何かしていますよ。

何をしているのかな?

みんなきちんと並んで立っていますね。
何をしているかは、14日までお待ちください。お楽しみに。


クジラ組とイルカ組のお友達も、きちんと立って何かの練習です。
みんな姿勢がいいですね。


             イルカ組だけでも練習しています。
               熱心な子ども達です。

イルカ組はカラオケもしました。

             将来は歌手でしょうか!!


明日の午後はおひさまマークが出ていますので、
水遊びができると良いですね。