2013年6月12日水曜日

卒園式まであと3日。。。 ぺんぎん組

 
ぺんぎん組のお部屋で過ごすのもいよいよあと3日。
始めはお母さんと離れて朝は泣いていたお友だちも
今ではにっこり笑顔で『おはよー!!』
大好きなおもちゃで仲良く遊ぶおにいさん、おねえさんになりました☆ 

 
 
 


 
今日はもうすぐ迎える卒園式のリハーサル
かっこいい卒園児のおにいさん、おねえさんが
練習する姿をみてみんなも上手に座って見守ります 
 

 
フラミンゴ組さんともかっこよく歌のプレゼントの練習
広いホールに元気な声が響きます

 


 
式典が終わり次は卒園児のおにいさん、おねえさんのパフォーマンス
バッチリきまったおねえさんたちはどんなパフォーマンスを見せてくれるんでしょう。。

 
いるか組さんもカラフルな布を持って準備中

 
みちこ先生もキレのいいポーズもステキです


 
どんなすてきなパフォーマンスになるかは
当日のおたのしみ。。。★
 
リハーサルのあとは
お昼まえに現れたお日さまのしたで
ちょっとおさんぽ

 
トトロの森を少しのぞきに


 
帰りの坂道をみんなで
よーい、どん!!


今日のおやつはみんなでお外でピクニック♪



 
おやつのあとはみんなで虫を探したり
お花つみをしたり

 
 
 
 
 
メリンダ先生と運動会でお母さんとがんばった
ぺんぎん親子ごっこをしたり

 
おともだちとお外で、お部屋で仲良く元気にあそぶぺんぎん組さん
 
 
明日はどんな楽しいことが待ってるかな。。。