2013年6月2日日曜日

2013☆運動会☆ Welcome to the Jungle☆

雨で延期となっていた
みんながまちにまった運動会 2013!

今日無事に行うことができました♪
お天気の神様も見方してくれ 晴天の中ひとりひとりの眩しい
笑顔にあふれる一日でした!

今年のテーマは 
『Welcome to the Jungle』!!
各クラス それぞれジャングルの動物になりきっての入場をしました。
自分たちでつくったお面も表情豊かにそろいました!


開会式で 運動会 スタート!

空手の先生もきてくださり
準備体操をかねて 空手!
9月から一年を通し こどもたちの姿もとても
様になってきていますよね?
上手にできました!



各学年 それぞれに色んな競技をがんばりました!










園児応援席には 大きなテントが!

今年度の卒園時の皆様からのプレゼントでした。
強い日射しの中 子ども達も休憩を涼しくとることができ
本当にありがとうございました!
大切に使わせていただきます。




まだまだ競技は続きます!!













お父さんお母さんの本気の勝負
子ども達も大興奮でした!
一生懸命な姿ってみんなの心に残りますね♪








最後は ジャングルのテーマにあわせ
映画マダガスカルの曲をつかって パパもママもみんな一緒に
ダンスダンスダンス♪

実は子ども達 みんなパパとママとダンスすることを
すごく楽しみにしていました!



最後は閉会式



頑張ったみんなに ぴっかぴかのメダルが授与されました♪


今年度は PTAの皆様からのプレゼントも♪
お心遣い心より 感謝申し上げます


ペンギンさん フラミンゴさん いるかさん くじらさん
学年をおうごとに 成長が目覚ましく
去年からの成長に 胸がいっぱいになるシーンも多く出会いました。

運動会を通して お友達と力を合わせる楽しさや
一生懸命がんばってみることの気持よさ
練習からの過程で 子ども達皆が大きな成長をしたように感じています。

来年が今からまた 楽しみですね!!

暑い中 応援だけでなく片付けや準備等 
沢山の ご協力 本当にありがとうございました。

明日はゆっくり休んでまた火曜日 
元気なみんなに会える事を楽しみにしています!