2013年6月12日水曜日

Happy Sunny Day♪


今日は朝から新しいおもちゃを出して
みんなで仲良く遊びました★
子どもたちは大喜びで夢中!
PTAのみなさま本当にありがとうございます♡

少し小さなLEGOも上手に遊べる程
手先も器用なお兄さんになりました。

私たちはまる・さんかく・しかくのおもちゃで
素敵なアクセサリーを作っているのよ!

なんだかこちらはレンジャーに変身しています★
みんなきまってるねー!!!
男の子は本当にヒーローが大好きです!

今日はお天気がよかったので
ちょぴっと日本語と英語のレッスンをして
お外に出掛けました。

日本語はパパへのプレゼント作り♡
みんなの大好きなパパを思いながら
優しいパパの似顔絵を描きました!
ここからどんなプレゼントになるかはおたのしみ♪

英語は色鉛筆を使って綺麗にカラーリングして
パズルを作っていました。
はみ出さないで上手に色が塗れるようになったね!


さあ、そしてみんなのお待ちかね水遊びの時間♡
みんなが待ちに待ったお水遊び。
やっとお外もぽかぽか、おひさまもにこにこの
いいお天気になりました!!
今日はBさんも一緒にお水で遊んだよーーー











今日は他のクラスのお友だちもみんな
お水遊びを楽しんでいたよーーー


こちらはひなたぼっこチーム♡
ぽかぽかお日様の下は気持ちがいいねーーー

こちらではシャボン玉を楽しんでいます♪


ここには鳥さんのおうちがあるんだよー!
鳥さんがお家に帰ってきました。
ランチの時間だねー★

たくさん遊んだ後は頑張ってお着替えをします!
さあ、お兄さんお姉さんになるみんなは
まずは自分で着替えられるか挑戦!!
がんばれ、がんばれ★

頑張ってお着替えをしたあとは
大好きなお弁当の時間♡
ママ、いつもおいしいお弁当ありがとう!

ぴっかーりん★
もう全部食べちゃった!!
おいしかったーーーってニッコリ笑顔

みんなで1年間の思い出帳の表紙作りもしました。
フラミンゴさんは明日持ち帰るのでおたのしみに♡

そして明日はフラミンゴさんでCRAZY PARTYをします!!!
このクラスで過ごす最後の日…
みんなとびっきりCRAZYな格好で来てくださいね☆

きっとどのクラスも明日はいつにも増して
楽しいことがたくさん待ってるハズっ!
いっぱいいっぱいみんなで笑って
おもいっきり遊ぼうねーーーー♪
明日も素敵な日になりますようにー♡