2016年5月18日水曜日

最後の運動会予行練習&フラミンゴAお弁当タイム!


晴れ時々曇りのちょっぴり涼しい今日の天候。
でも運動会予行練習には丁度良い天候です。
さあ、これからみんなで始めますよ。
準備はいいですか?

これから入場行進を始めます。


クジラ組、イルカ組、フラミンゴ組、ペンギン組のお友達が揃いました。
どのクラスのお友達もきれいに並んでいますね。


 「うんどうかいのうた」を元気に歌っています。



空手パフォーマンスの練習は、特に力が入ります。

 予行練習の様子は、残念ですがここまで。
あとは当日のお楽しみです。



たくさん練習した後はお腹がペッコペコ!!
元気いっぱいのフラミンゴA組のお友達は
いつもお弁当タイムが待ち遠しいんです。
「おいしいね!」笑顔がはち切れています。

大好きなお友達と食べるお弁当は、とっても美味しいね!!

トマトもアスパラガスも大好きだよ!!

ママ、いつも美味しいお弁当、ありがとう!!

美味しいポーズ!!

ぼくもわたしも大きなお弁当だけれど、いつも全部食べるんだよ!!

運動会までもう少しです。
当日はお天気になりますように!!
みんな元気に参加できますように!!