2016年5月16日月曜日

げげげんきいっぱいの月曜日


今日はとーってもいいお天気♪
朝のお勉強ササっとすませて
お外にいこうね♡

お兄さんお姉さんのクラスになると
朝のお時間は英語も日本語もお勉強を頑張っています!

日本語のひらがなもいよいよ終盤
今日は難しい❝ わ ❞に挑戦☆
大きな声で❝ わー!❞
本当に元気いっぱいの子どもたち!
お勉強をするときは真剣そのもの✴︎
午後のダンスもいい気持ちの青空の下
のびのび楽しく今週末の運動会の仕上げをしました♪
みんな完璧でノリノリで踊ってくれていて
先生たちも本番が楽しみで仕方がないです!
そしてお待ちかね♪
大好きなお外遊びの時間
みんなの嬉しそうなお顔♡
お外で思いっきり遊ぶのって
とーっても楽しいよね!!!
 
春の訪れであおむしさんも園庭に
遊びに来ていました!
「そこだと危ないよ!」とお引越しさせて
なにやらお家を作ってあげているお友だち
無事に大きくなってくれるといいね♪
今日も笑顔がいっぱいあふれていた
仲良しイルカB組さんでした♡
また明日会おうね:))