2016年5月3日火曜日

しとしと’雨の火曜日/いるかB

今日も残念ながらの雨、、、
子どもたちはつも以上に元気があふれていました☆彡

英語の朝の会、
絵本で覚えた曜日のお歌も上手になりましたよ!

そして英語の時間も日本語の時間も
大好きなあの人へプレゼント作りをしました♪

まだ週末までお休みなので
その様子はチラッとだけ......

元気にご挨拶して、日本語もはじまったよ☆

みんな心を込めて
真剣に取り組んでいます。
覚えたての平仮名で上手に♡

ひらがなが苦手なお友だちも
英語のお友だちも
子どもたちが積極的に教えあえて
みんなひらがなでかけました!
すごいでしょ♡



週末のお持ち帰り
楽しみにしてくださいね♡♡♡

そしてノリノリのダンスに組体操!
明日の運動会リハーサルの準備も万端です!





普段は大忙しないるか組さん
たまにはお部屋でゆーっくり遊ぶのも楽しいよね♪




でも明日はリハーサルもあるし
やっぱり晴れたらいいね♡
また明日元気に登園してきてね!