2016年5月22日日曜日

運動会ファイト!!!









みんなの願いと、てるてるぼうずのお陰で、
朝まで降っていた雨が上がり、
1時間遅れでしたが、10時から無事に運動会をスタートできました。
今年のテーマは「虫たちの運動会-Bug's Life-」です。
 さあ、入場行進です。
クジラ組、イルカA組が「カブトムシ」に変身して入場します。


 イルカB組は「クワガタ」に変身。

 フラミンゴA組は「ミツバチ」に変身。

フラミンゴB組は「ちょうちょう」に変身。

 ペンギン組は「てんとうむし」に変身して、みんなが勢揃いしました。


 クジラ組、イルカ組による選手宣誓

運動会の歌

 空手の先生と一緒に空手パフォーマンス

 正面に礼





 かけっこ












ペンギン組ダンス











パパやママたちのカメラ、ビデオ、カメラ、ビデオ 

フラミンゴ組のポンポンダンスとパラバルーン


























放送席


ペンギン組親子競技





クジラ組、イルカ組玉入れ













 フラミンゴ組ダンス









クジラ組、イルカ組、組体操
















フラミンゴ組玉入れ












クジラ組、イルカ組ダンス










 小さい子どもたちのかけっこ












大きいお兄さん、お姉さんたちのかけっこ








紅白対抗リレーが始まります。

フラミンゴ組からスタート











イルカ組にバトンが渡りました。













クジラ組が走ります。



フィナーレの親子ダンス
















メダル授与








入場門で記念撮影











みんなで力を合わせて頑張った運動会。
みんなの笑顔も汗も輝いていたね!!
明日はゆっくり休んで、また火曜日に元気に登園してください。
楽しかった運動会の思い出をお話しましょうね。

保護者の皆様のご協力に感謝申し上げます。
たくさんの拍手をありがとうございました。