2018年5月29日火曜日

5月ももうすぐおわりだね...☆/いるかB

メモリアルデーも終わって
すっかり暑くなり始めた今日この頃
5月も終わりに近づいてきました。
今日の英語の時間では
5月のパスポート”メキシコ”の制作☆
メキシカンポンチョを作りました!!!
メキシコらしい絵柄をまずはクレヨンで
自由にデザインするよー♪
そのあとは元気いっぱいな派手色の絵の具で
ペイントして仕上げました;)
日本語の時間もあさってのメキシカンパーティー
その名も”COCO party ♪”にむけて
お歌の練習をしました!
なんだかダンスしたりギターひいたりの
ステージもある…んだってきいて
はりきって練習しているお友だちたち
そしていつものひらがな練習
今日は「ん」
こちらも終盤にはいってきましたね!
 
 大好きなママのお弁当を食べて
 午後はお待ちかねの水遊びタイム!!!
今日から水遊びがはじまりました
みんなの大好きな水遊びは
晴れている日は毎日行いますので
お着替えやサンダルを忘れずにちゃんと持ってきてね!

そしてまだ”COCO”を見ていないお友だち!!!
なんと今日からNETFLIXで公開になりました♪♬
すごいタイミング!!!!!
是非おうちで家族で楽しんでみてくださいね;)