2018年5月30日水曜日

盛りだくさんの水曜日 ペンギン・フラミンゴB




今日はいろんなことをして忙しかった子どもたち。
でもみんな笑顔でいっぱいいっぱい楽しみました。

「ミツバチさんをつくったよ!!」











運動会を思い出してダンスをしました。
みんなよ~く覚えていて上手でしたよ!!





大好きな園庭でポーズ!!










これから「ヨガ」が始まります。
まずは上履きとソックスを脱ぎます。
ソックスはきちんと上履きの中に入れて
上履きは揃えて置きます。
自分でできるようになりました。素晴らしい!!




ヨガが始まりました。
今日はどんなポーズをするのかな?








おしゃべりカエルちゃんが
かわいかったね!!


ブロックで鬼にへんし~ん!!


ぼくも鬼だよ。


私も鬼よ。


 わたしも。


わたしも。


美味しい美味しいお弁当の時間です。
ママのお弁当が一番だね!!


今日もとっても楽しい一日でした。
それでは皆さんまた明日。