2019年1月7日月曜日

今年も宜しくお願い致します。ペンギン・フラミンゴB


 2019年が始まり、今日から通常保育になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!
先週の金曜日に引き続き、今日は二日目ですが、
すぐにクラスに慣れて、みんなの笑顔がとってもかわいいです!!







制作は日本の伝統的な「だるま」を作りです。
興味を持って「だるま」制作に臨んでいる子どもたちです。












 英語のサークルタイムで歌を歌っています。




今月のパスポートトリップは「日本」
ドラえもんとアンパンマンとお寿司が好きな子どもたち。


リズム遊びも楽しみました。


 日本の「凧」や「お手玉」をじっと見ています。


 「お手玉」で遊んでみました。



 さあ、お弁当の時間です。
今学期最初のお弁当。
みんなの美味しいお顔をご覧ください!!






 ママ、今年も美味しいお弁当つくってね!!
ありがとう!!