2019年1月28日月曜日

かわいいペンギンをつくったよ!! ペンギン・フラミンゴB組



先週、氷のお山を絵の具で描いていた子どもたち。
今日はその上にかわいいペンギンを作って貼りました。
自分で作ったペンギンと一緒に
写真を撮るのがとっても嬉しかったようです!!








いつも遊んでいるぬいぐるみの中から
好きなものを選んで抱っこ。



わたしは「うーちゃん」が好き!!


わたしは「ミニーちゃん」!!


ぼくは「ピンクのくまちゃん」!!


ぼくは「プーさん」!!


わたしは「茶色のくまさん」!!


わたしは「ミッキーさん」!!



 月曜日はストレッチ&ダンスクラスがあります。
みんなの体は柔らかいかな?






足を上げながら歩きます。
上手にできるかな?


お外はとっても寒かったので
外遊びはできませんでしたが、
お部屋の中で、たくさん遊んでたくさん活動しました。
風邪でお休みをしているお友だちが増えてきました。
皆さん、快眠快食で風邪に負けない体を作りましょう!!