2019年5月21日火曜日

にこにこ火曜日/フラミンゴA

元気いっぱいのフラミンゴA組
朝からエネルギーが溢れています!
お当番さんも元気もりもり☆
アルファベットも一通り教えてもらったので
今日の英語の時間は自分たちのお名前の練習をしました!
来年いるか組さんにあがるための準備です。
さぁ上手に出来るかな?
お話聞くのもとっても上手になったね♡
練習する姿は真剣そのものっ。
日本語クラスでは日曜日の運動会の
思い出お絵かきをしたよ♡
みんな一生懸命がんばった運動会
とっても楽しかったね!
思い出話にも花が咲き
みんなでお話ししながら
たくさんの素敵な絵ができあがりました♪
近々廊下に飾る予定なので
楽しみにしていてくださいね♡