2019年5月22日水曜日

パスポートトリップ「チリ」の写真&お誕生会

今月のパスポートトリップの国は
南米の「チリ」です。
フラミンゴA組さんが作ってくれた
「モアイ像」の前でポーズ!!
楽しみながら思い思いのポーズができました。















 そして大好きな外遊び。
5月の爽やかな空の下に
子どもたちの笑い声が響きました。














 今日は5月生まれのお友だちの
「お誕生日会」がありました。
各クラスからのプレゼントの歌の時間です。
ペンギン・フラミンゴB組は
「Five Green Speckled Frogs」を元気に歌いました。


フラミンゴA組のお友だちは
「おかあさん」を優しく歌いました。


 イルカ・クジラ組のお友だちは
「May There Always Be Sunshine」を上手に歌いました。



お楽しみの紙芝居は、たぬきさんが出てくる
「ばけるのはたいへんさ」を見ました。
面白かったね!!


お誕生日会が終わって、これからお弁当の時間です。
女の子達は、男の子達のトイレタイムが終わるのを
ベンチで待っています。

今日も楽しい一日でしたね!!
また明日元気に登園してくださいね!!