2019年5月1日水曜日

運動会全体練習&水曜日のペンギン・フラミンゴB組


今日は雨が降らなくて良かったですね!!
曇り空でしたので、外で学園全体の運動会練習ができました。
最初の部分だけの練習でしたが、子どもたちは
もう何回も練習したように上手にできましたよ!!
本番が楽しみですね!!

一列に並んで、行進の準備をしています。



行進が終わって各クラスが整列しました。
きれいに並んでいますね!!



イルカ・クジラ組のお兄さんお姉さん達は
選手宣誓があります。


その他、学園歌や運動会の歌、空手の時には
前に出てリーダーになります。



ペンギン・フラミンゴB組のお友だちは
お兄さんお姉さん達の空手を見ています。
大きい組になったら、空手を頑張ろうね!!


練習の後は、大好きなお外遊び。
ぼくはカバさんに乗るのが一番好き!!


ぼくは小さい車で遊ぶのが好き!!


私たちはすべり台の上でノリノリジャンプ!!


松ぼっくりを拾ったよ。


お砂でケーキをつくっています。


ぼくはジュースをつくっています。


二人でポーズ!!


ここはお店やさんです。


走るの大好き!!


絵本の時間が始まりますよ。


大好きなママが作ってくれたお弁当の時間です。


ママいつもありがとう!!

それでは皆さんまた明日。
元気に登園してくださいね!!