2019年5月10日金曜日

忙しかった金曜日 ペンギン・フラミンゴB組


今日はもう金曜日。
一週間の経つのは早いですね!!
ペンギン・フラミンゴB組のお友だちは
忙しい金曜日を過ごしました。

先ずは今月のパスポートトリップの国
「チリ」のアートをしました。
「ラマ」を作りましたよ。




制作の合間は好きな遊びをします。
今日も元気いっぱいのポーズを見せてくれました。





制作したり、


にこにこ笑顔、


粘土をしたり、



マグネタイルで遊んだり、



お友だちと仲良く遊んだり、




おままごとをしたり、


みんなでエクササイズやダンスもしました。







今日は音楽の時間もありましたよ。



リズム遊びも楽しかったね!!


今日もいっぱい遊んでいろんな活動をしました。
楽しい金曜日でしたね!!
それではみなさんまた月曜日にお会いしましょう。
良い週末をお過ごしくださいね!!