2019年5月29日水曜日

みんな大きくなったよ♡フラミンゴA

さあ、みんな起きてー!
朝の時間だよー♩朝のお歌うたおう!
元気にお歌とともに起きたお友だち♫”
お当番さんの朝の会もカッコよく聞いています⭐︎
今日の英語のお時間は自分のお名前の練習!
いるか組さんに進級するに向けて今月から練習中です⭐︎
順番にお名前は?と先生に聞かれて
自分のスペルを答える子どもたち!
みんなスラスラ言えるようになりました♡
おうちでもぜひお子様と練習してみてください♫♩”
明日は日本語でもお名前練習をしてみる予定です!
今日の日本語のお時間は今年度最後のおりがみ!
今日は何を作るのかなーーーー?
おにぎりみたいになったねー!
アイスクリームみたい♡食べちゃおうかな♡
おひげみたいになっちゃったーーーーー!
みてみて、僕たちも!!!
あら、みんなおひげが生えちゃった?
でも作ったのはおひげじゃありません♡
何ができたかは近々飾る予定ですのでお楽しみに!
ピンク色の可愛いものができましたよ:))