2019年10月21日月曜日

にこにこ月曜日/フラミンゴA

先生にご飯作ったよー♡
美味しそうなご飯を作ってくれたお友だち
こちらはお城のお家を作ってくれて
パーティーに誘ってくれて
朝からみんなでたくさん遊びました♡

そして今日は月に1回の避難訓練もしました。
先生のお話をよく聞いてもしもの時のために逃げる練習をします。

さぁ、お約束はなんだったかな?
ペンギンさんも一生懸命お話聞いて
フラミンゴさんも真剣
さすがのお兄さんお姉さん!
今月のエジプトはフラミンゴのお友だちが作りました⭐︎
最近始まったお当番さん♡
みんな楽しみに順番を待っています;)
今年のお友だちは特にお歌が大好きなので
毎月イーーーッパイお歌を歌ってます!
今月はハロウィンのお歌がメイン♫
毎日歌って踊っています♪
お散歩にも出かけたよ♡
ポカポカいい気持ちだったね!
秋晴れのお空にはお月様が見えたよ!
”お昼なのに…!?” ”なんで白いのかなー?”
みんな不思議そうにお空を見上げてたよ⭐︎

 お腹ペコペコ。
大好きなお母さんの作ってくれた
お弁当をもりもり食べたよ!
いつもありがとう♡

みんな大きくなーーーーれッ!