2019年10月18日金曜日

楽しい楽しい金曜日 ペンギン・フラミンゴB組

朝の遊びの時間はみんなの大好きな時間です。
 今日も好きな遊具を選んで遊びます。
お友だちと一緒に仲良く車遊びをしています。
とってもリラックスする時間なんです。



 ぼくは美味しいものを作るのが大好き!!


ぼくは車が大好き!!


わたしも車が大好き!!


今日は手形スタンプで
ハロウィンの蜘蛛を作りました。








お外遊びがとってもとっても楽しかったですね!!



ぼくは秋の落ち葉に興味があるんですよ。




園庭には松ぼっくりがたくさんありますよ。



 金曜日は音楽の時間があります。
今日はオープンハウスがあったので
何人かの方々がいらしてくださいました。





どんぐりダンスが面白かったですね!!



音楽に合わせて鈴を鳴らしました。
初めてのことにみんなエキサイト!!



楽しい楽しい金曜日でした!!
みなさんまた月曜日にお会いしましょう!!
良い週末をお過ごしくださいませ。