2019年10月28日月曜日

月曜日、今日も元気なペンギン・フラミンゴB組

もうすぐハロウィンですね。
 今月はかぼちゃ魔女さんのパペットに
一人ずつ名前を呼んでもらって
お返事をしています。
お返事「はい!」が上手になりましたよ。


今月のパスポートトリップの国
「エジプト」のピラミッド前で
ポーズ!!








 入り口にある魔女さんと一緒にポーズ!!


今日は本物のカボチャに顔を描いて
ジャコランタンを作りました。
どんな顔にするか、みんなで考えましたよ。




 は~い!ジャコランタンの出来上がり!!


 その後はお散歩に行きました。
いろいろおしゃべりしながら
歩くのが大好き!!


 きょうもカモさん達に「こんにちは」をしましたよ。



お部屋に戻ったらダンスの時間。




 ダンスの後はイルカ・クジラ組さんのお部屋に行って
ハロウィンダンスを教えてもらいました。
みんなで踊って楽しかったね!!
イルカ・クジラ組さんありがとう!!




今日もたくさん遊んでたくさん活動して
とってもとっても楽しかったですね!!
それでは皆さんまた明日!!