2019年10月30日水曜日

IAASハロウィンパーティ!!

今日はハロウィンパーティー♬
みんな素敵な仮装で来てくれたよ!
楽しい楽しいパーティー前にパシャリッ
 園長先生とも一緒に…♡
 ママたちも赤ちゃんも素敵♡
 
仲良しのお友だちと
 さぁパーティーが始まるよ!
まずは園長先生からのご挨拶★
 次はみんなで英語と日本語の歌を歌ったり
ダンスを踊ったりしたよ!
 次はお外をまわってパレード♪
 楽しいね♡
 集合写真も撮ったよ☆
 ママパパとも撮ったよ!
次は下でゲーム♬
ご褒美にトリックアトリートをもらえるよ!

 お部屋でファッションショー☆彡
 いっぱいあそんでおなかがすいたから
お昼ごはんたーべよッ♡
ママ上手にハロウィンお弁当作ってくれたよ!
おやつもスペシャルパーティーだったよ!
嬉しかったね♡
ママたちご用意ありがとうございました!
フラミンゴA組は明日もクラスパーティーがあります♬
ドレスコードはハロウィンコーデか黒、オレンジ、紫です。

最後に各クラスごとの様子を
ちょこっとずつ紹介しますッ★

ペンギン・フラミンゴB組
おかあさんと一緒にパレード
笑顔がかわいいね!!



ペンギン・フラミンゴB組みんなで
ハッピーハロウィン!!


ファッションショーの前に
お部屋で記念撮影


スナックタイム!!
美味しいおやつをたくさん
ありがとうございました!!
皆様、ご来園ありがとうございました。
楽しいハロウィンパーティーでした!!

イルカ・くじら組🐬🐳
あいにくの霧雨でしたが、ちょこっとパレードもできました。
今日はママだけでなく、パパやおばあちゃん、ナニーさんまで集まってくださいました!



お部屋でのファッションショーも楽しかったね!
お部屋の中にはみんなが作ったハロウィン制作も飾りましたよ♡ 


ゲームの前にはみんなでお写真をパチリ☆★
手作りのハロウィンバッグも一緒です。


ゲームも楽しみました。


そしておやつの時間には保護者の皆様にご用意いただいたお菓子を頂きましたよ。
ハロウィンに際してはお化け屋敷設営、トリートのご用意、
そして本日のパーティなど、たくさんお手伝いいただきましてありがとうございました♡
イルカ・クジラ組では明日もパーティをしますよ!
ハロウィンカラー(黒、橙、紫、緑など)のお洋服を着てきてくださいね🎃